風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その153)

『どうにもならない状況――――全てを掬い上げるのは不可能なのかっ!?いけないことかっ!?』


 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。


 小説読みながらニヤニヤが止まらない、いい大人。(挨拶)


 風鈴製作者は割と殺伐としていてニッチもサッチもいかないような展開をする物語を好みます(蝶・悪趣味)。
 しかしながらたまには純ラブコメモノも読むわけで。


わたしたちの田村くん〈2〉 (電撃文庫)

わたしたちの田村くん〈2〉 (電撃文庫)


 まあ一言で言うとアレなんですよ……もうニヤニヤが止まらねぇ。
 ここまで分かりやすくもベタベタ王道展開をしてくれると、いっそ清清しいネ♪
 とはいえ、一匙二匙は逆走もしてくれるので、飽きずにさくさく読める一作です(でも真面目な人が見れば、主人公はダメ男なのかも…)。