風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その146)

『なんでアイツは俺の言うことに従わないんだ!?』
『たぶん言ってることがまともに伝わってないんだよ』


 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。


 供託金\3,000,000を払える25歳、無職、専門学校中退って…。(挨拶)


 衆議院選・東京22区で出馬している山下万葉(ヤマシタバンバ)という人物について。
 ちょっと調べてみたところ、2001年の6月頃、狛江市市長のHPの談話室にて暴走発言を繰り返した人物と判明。
 自ら「日本では今やアニメは生活のストレスを緩和する癒しに欠かせない」「俺はその事について議論がしたいんだ」などと言いつつ、「自分は顔がいい」「親は映画監督だ」などまったく無関係なことを書き込む、なかなかな電波君。


 ――――ネタとしては面白いね、彼。


 選挙区違うけど、いったいどんな演説をするのか、少しだけ興味がわきました。


追記
供託金は有効投票数×1/10を獲得しないと国に没収されます。モッタイネー!