風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その75)

『完璧な心ってどんなんだろ?』
『それは多分、心じゃない』


 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。


 涼しいって素晴らしい、しかしネタは出ない。(挨拶)


 取り立てて何かがあったわけではないので、書くことが無い…。
 日記のネタまで無いとなるといよいよヤヴァイなと思うのですが、その裏っかわでは、人間何も無いのが一番幸せ、とかいいわけブッこいている今日の風鈴製作者。


 ……何も無いのが幸せ、って生きていると言えるのだろうか?