風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その59)

『正真正銘、飲まず食わずで生きるための絶対必要条件が、吸気のそれよりも、呼気の水分含有量が少ないことだ、と考えるのは思い込みだろうか?』


 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。


 三日前(6/1)に言っていた『工学部水柿助教授の日常』、発見+GET!!
 それだけで今日という日は語り尽くせます。語りませんけど。


 ネットの発達に伴い、どこにいてもたいていのものは手に入るようになりましたが、自分の足で探すのも、やはりイイものです(そんなこと言ってられるのも、都会に住んでいる内ですが)。