風鈴製作者 空、その底辺でボソリ…(その190)

『思考に明確な指向性を持たせるだけで、凡人にはその人が天才に見える』


 ※この日記は、風鈴製作者のそのときの気分によって内容が激変する可能性を孕んでいます。多趣味的人格(多重人格性とも言う)を認めない人にはきっと耐えられません。あしからず。


 目標はさ、守ろうとすることに意味があると思うんだ。(挨拶@言い訳)


 よく考えたら30枚って最高12,000字(実質8,000くらい?)じゃないか。そんなトバせねぇですよ。
 でも一応13枚ほど書いて、プロローグは完了(でもこの後、また少し弄る可能性大)。


 明日は休日なので、今夜は少し早めに休んで、日中ちょっと頑張ってみようかと思う。早寝早起き万歳。――――しかしコレほど風鈴製作者に似合わない言葉もないですね。